ダブルゲスト | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ダブルゲスト

スタッフミーティングも終わり




今、ほろ酔い気分で帰宅しました。




さて今日の公開生放送、一人目のゲスト




小野瀬雅生さん☆


true




トレードマークのシルクハットがよくお似合い!!




小野瀬雅生ショウには2回遊びに行かせてもらってる俺。




でも実際、直接本人にお会いしたのは今日が初めて!!




嬉しかった~(´0ノ`*)




トークにも独特の間を持つ小野瀬ワールド。




ノッサンに教えて頂きたいことが山ほどあります!!




ロック好きな人ならなおさらよ。




是非一度、願わくば飲みながら音楽の話をしたい!!!!!




クレイジーケンバンドはもちろん




小野瀬雅生ショウも必聴ですよ♪




そして本日二人目のゲスト




雅-miyavi-さん


VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




決して揺るがない芯が




心に一本しっかり通っている




男らしい男!!




色っぽさと男臭さが




絶妙なバランス。




ありゃ、虜になっちまいますわ。




だって




すげーいい男だもん。




余談ですが




俺、雅さんと誕生日一緒です。




グッド!





フレーフレー、俺♪




お二人にはホントいい刺激を頂きまして




閉じそうな瞼を擦りながら




今日一日を改めて振り返ってる次第であります。




今日の服




ウォーリーを意識してみました。




お気に入りのニットです。




(^ε^)





さて、明日も頑張ろう。




BIGLUCK