青山って言えば | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

青山って言えば

081114_203239.jpg

そう!



BLUENOTE東京♪



今日はあの70年代にヒットを連発した伝説のファンクバンド



『RUFUS feat. BRIAN CULBERTSON&MAYSA LEAK』



のライブに番組の取材を兼ねてご招待頂き、見に行ってきました!


RUFUSはかつてあのチャカカーンも歌っていたバンド!



マジでハンパなかったす。



やばいよ、あのグルーヴわ。



コーラスのシスターたちもブルンブルンだよ、上下左右と!



やっぱ黒人のDNAは違いますな。あれは真似しようとしてできるもんぢゃありまへん。



んで、今回注目したのは再始動したRUFUSはもちろんのこと



featしたスーパーキーボーディストのBRIAN CULBERTSON。



今度番組のチェケラックタイムで紹介するアーティストです!



キーボードだけでも度肝抜くようなプレイヤーなのに、さらにトロンボーンやベースなどもこなすまさにマルチプレイヤー☆



詳しいことはまた番組で紹介するので是非チェックを♪



いやぁしかし凄かった!まだ興奮しとるわ。



そのせいなのか知らんけど



電車の中暑すぎぢゃねーかぃ!!


これじゃサウナだぞぉ。



マジつゆだく状態(笑)



これからトラック制作のため移動中。



アツい曲できそうだわ。



(´~`;)



BIGLUCK