続・昨日のパーティー | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

続・昨日のパーティー

ほいほい。



昨日は盛り上がりに盛り上がり



最終的には公園で2時くらいまで飲んでました。



さてさて昨日のパーティーの趣旨なんだけど



実はおなじみSMELLS GOODのHOZEさんの誕生日会をサプライズでやろうってな話で。



マイメンYSD、そしてHOMEMADE家族のKUROさんが中心となって計画してくれてたわけさ。



先にみんなで店で待ち伏せして、何も知らないHOZE氏が後で登場



そんでいきなりハッピーバースデーの大合唱&クラッカー&ケーキみたいなノリよ。







そんでそんで、しこたまHOZE氏に驚いてもらってさあ乾杯!!



ってな感じで飲み始めたらいきなり



「あと約2名、今月誕生日のヤツが!!」



ってYSDが言い出して・・・・



俺とATSUSHIのケーキまで登場だよ!!!!







マジびっくり&感動。



素直に生きててよかったなと思える瞬間でしたね。



こっちが仕掛人のつもりが実は仕掛けられてたっていう



まさにドッキリです。



そんでさらに個人的にYSDからプレゼントが。







「いい曲書けよ」



ってさ。



かっけーぜYSD☆マジ感謝だよ。



そんで驚くことに土曜日には他の友達からもペンのプレゼントをもらってて。







こりゃ~書くしかないよね、もう。



みんなホント泣かせるよ・・・。



俺はこんなに素敵な仲間に囲まれてホント幸せ者です。



ありがとう。



おかげさまでケーキと酒で胃が少々おかしいことになってるので



今日は休肝日としますわ。



休甘日ともいいますね(笑)



あ、そうだ。最後にもう一つ素敵なプレゼントが。



KUROさんがHOZE氏に突然ビニール袋を渡しました。



「これが俺からのプレゼントだよ」って。



中身は



自転車の取り扱い説明書と鍵が。



「ブツは外に置いてあるぜ!!」



店の外には一台の新品なチャリンコが・・・。



さすがKUROさん!!!!



やること格好良すぎでしょ。



その後HOZE氏はまるで子供のようにそのチャリンコにまたがり



はしゃぎまくってましたとさ。



おしまい、おしまい☆



BIG LUCK