イエスタディ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イエスタディ



こんにちは土曜日☆


昨日(今日か)オールして家に帰ったのが、朝6時。


疲れ過ぎたのか、未だに変なテンションなのか


なかなか寝つけず、イライラしてきたので


イッツ マイ トレジャーNIKONのD60を首に下げ


写真を撮る旅に出た。


しかし昨日はホント内容の濃い一日だったわ。


まず、代々木公園で行われていたキャンドルナイト。


SMELLS GOODのマイメンATSUSHIと、俺の後輩のイチローと3人でGO。


そこら中にキャンドルが灯され


ステージではタップダンス


そしてお目当ての


スペシャルゲストライブ


「ハナレグミ」


ものすっっっっっっっっげ~~よかった!!!!


とことんユルく、とことんあったかい。


マジで泣きそうになったわ。


キャンドルが灯す夜の公園に、あの音楽。


ずるいの一言。ノックダウン。


あの空間に居たら、怒りとか悲しみとかふっ飛ぶぜ。





まぁそんなピースな空気を存分に吸い込んだあと


3人でホルモン焼きを食いに。


ここではひたすらカロリーの摂取。食う、飲む、飲む、食う。・・・出す。


まぁくだらない話といつもどおりの音楽話に花を咲かせ


ここで2人とお別れ。


そして時間差なく、今度は同じくSMELLS GOODのYSD


昔からの音楽仲間でもあり素晴らしいゴスペルシンガーCHAKOと合流。


渋谷UNDER BARへ☆


会場は金曜の夜ともあって


にぎにぎわいわい。


友達の女性シンガーTAKAEのステージ


そしてこれまたSMELLS GOOD FAMILYのMA-KUN, ZIN-KUNのバンドに


HOZEがゲストで歌うとのことでテンションもあげあげ☆


その後もシンガーやラッパーたちのステージが続き


そしてこのイベントのメイン。


なんと


ストリップ!!!!!!!!!!!!


しかも


ニューハーフさん。


・・・・・・・・。


今でもしっかりと目に焼きついてます。


あのね、、


でも体は、、完璧な女性でした・・・・。


たぶん俺が今日寝つけなかった原因は


間違いなくこれでしょう。


てか、この先も夢に出てきそうで・・・・・・。


貴重な体験ができた一日でした。


はぁ。しかしまだ体がふわふわしとる。


いい写真撮れるかねぇ。


うし。


頑張るわ☆


BIG LUCK