新曲試聴開始☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新曲試聴開始☆

やほ☆


今日は天候にも恵まれ、雨男の出番なしでした。


はい!ということでみなさんに大事な告知が。


今月25日、VINSEVの新曲「さよならイズム」が配信決定しました♪


それに伴い、e-sum records内VINSEVホームページ


本日より試聴が出来るようになってます☆


この曲は、前作「相思相愛」とは対照的な「別れ」を歌った曲でして・・・。


失恋マスターの俺としては、非常に思い入れが深い曲です。


昔、大好きだったあの子を思い出すなぁ・・・・・・・


・・・・、じーん・・・・・・。


◯◯ちゃーーーーーーーんっ!!!



自分はフラれた経験などないぜ!なんて人はいるのかなぁ?


人間はフリ、フラれして成長していくものよ。


怖がらず、恐れず、胸を張って多いにフラれよ!


BY 失恋マスターBIGLUCK


みんな聞いてみてちょ♪