No11 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

No11

オレの最も尊敬するアスリート

同時に敬愛し続けるであろうアーティスト

とてつもなく大きい背中が

限りなく遠い

ミスターNo11

三浦知良選手

キング.カズ



何かで事を成し

超一流の男になるためすべきことは

彼の背中を見ていれば

全てわかる




そして自分にはその器が無い事を

簡単に悟る



でもオレはそれでいいと思っている

オレは夢を与えてもらう側でいいと思ってる



だって

いつも前向きで

決して悲観的にならず

己を信じ続け

探究を継続する



身を削ってでも努力を重ね

満身創痍の体に

輝くプライドを纏う



そんな事が可能な人間がどれだけいるのだろう

自分の生き方に妥協も後悔も微塵もない人間がどれだけいるだろう




数多の選手達が現役を退く中

確実にカズはキャリアを重ねる

これから全盛期をむかえる若き才能に

背中のNo11は何かを託すようにピッチを駆け抜ける






彼が開いた扉の先には

ワールドカップへの道が続いている

そう信じてやまないオレは

いつもカズに夢をもらっている




カズは言った

「生まれ変わってもまたブラジルでサッカーしたい」




カッコ良すぎるぜ!カズ!!




オレは死ぬまでカズを応援します





というわけで

オレの一番好きな数字は

11です


denpo