ハーフ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ハーフ

昔、冗談半分で

「俺、南米の血が入ってんだよねぇ」

と言ってみたところ、何の疑いの目もなく

「あ~わかる!」

って言われたことがある。

喜んでいいのか悪いのか

俺、純日本人です。

確かにそっち系の雰囲気ありますが。まぁ、濃いってことなんですがね。

中学校の時、英語の教科書に俺にそっくりな南米人が写ってました。

ちょい自分でもびっくりするくらい似てて・・・・。

もしかしたら前世はそっちの人だったのかもしれませんな。

しょうゆ顔かソース顔

今じゃあんまこの例えは使わなくなったけど

10人に聞いたら10人がソース顔って速答でした。

ということで、今日動画コメント撮ってきたので

みなさんの目で確かめて下さい。
まぁ、さっきMOCCHがアップしたブログに俺の写真載っちゃってるけど。

はぁ。

たばこ吸いたかぁ~。


BIGLUCK