病院の喫煙所にて | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

病院の喫煙所にて

喫煙についての貼り紙が多数ある。


喫煙者に及ぼす害などが事細かく書かれたものや


禁煙トリビアなどという、病院オリジナルの貼り紙まで。


しかしその横で数人のドクターたちが、談笑しながらチェーンスモーキングしとる。


何だか不思議な光景だ。


このドクター達の中で、患者さんに対し禁煙をゴリ押しした経験のある人が何人いるだろう?


そんな想像をしながら、ちょっと真剣に禁煙を考えてみたりしてるひととき。


いまに日本もたばこが自由に吸えなくなるだろう。


どこ行っても禁煙、禁煙。


タスポも作らなきゃならんし、非常にめんどくさい。


あ、また一人ドクターが。


そろそろ撤退しよう。


フクリュウ煙が一番体に悪いらしいからのぅ(笑)


BIGLUCK