ドキュメント5 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ドキュメント5

Image137.jpg
とあるミュージシャンの証言




プライバシー保護の観点から顔を隠してます(笑)







「あのーですねぇ、ミュージシャンって遊んでると思われがちですよね。
まあ近からず遠からずですが(笑)、結構みんな苦労人なんすよー。
上をみると頂上は遥か向こうに、下をみると断崖絶壁(笑)で、今をはいつくばるしかないんすねー。
別にミュージシャンが偉いとは甚だ思ってません。子供ができたら一言、

やめときなさい(笑)


というでしょうね。


でも素晴らしいミュージシャンと一緒に時間を共有できるのは幸せなことです。
そのために日頃練習に明け暮れているんです。

もちろん自分のバンドは最高だと思ってますよ」







ということらしいですよ。




ま、俺じゃないですけどね(笑)








さぁ、アレンジ考えないといかんのよ






どうしようかね?






あっ、明後日のライブでやってほしい曲あったら、コメントください。



よろしくお願いしまーす。






じゃまたね


MOCCHより