渋谷109 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

渋谷109

携帯トゥルルルル、トゥルルルル



A子「うぃ~っす」



B子「もっし~、ねぇA子さぁ~、22日の土曜ってひまぁ~??」



A子「あぁ、別にひまだけどぉ~。どしたの?」



B子「なんかぁ~、その日マルキューでさぁ~、VINSEVがライブやるらしいんだぁ~。」



A子「マジでぇ~っ!!ちょぉ~見たいんですけどぉ~っ!!」



B子「でしょ~!!ヤバいよねマジでぇ~!もちろん行くっしょ??」



A子「間違いないっしょ!じゃあC子とD子も誘ってみるわぁ~」



B子「OK~。じゃああたしもE子とF子に言っとくぅ~。」



A子「いいねぇ。あ、でもE子とF子が来るって言ったらG子とH子も来たいって言うんじゃない??」



B子「ちょ~楽しそう!!じゃあみんなで行こーよぉ。」



A子「りょうかぁ~い!!何時に待ち合わせするぅ~?」



B子「12時から始まるみたいだから、11時30分に行けば間違いなくね??」



A子「だねぇ~。じゃあ22日ね。ばいば~い!!」



B子「は~い、またね~。」



携帯プチ






あー疲れた。



ってことで、3月22日



マルキューでお待ちしてます。



GOOD LUCKグッド!



BIG LUCK