らーめん食べたい病 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

らーめん食べたい病

今、アメリカで次期大統領選の予備選挙やってるでしょ。

クローズアップされてるのは、

オバマ上院議員と、ヒラリー上院議員。



アメリカの歴史史上初の黒人大統領の誕生か

はたまた女性大統領の誕生かってにぎわってるよね。



日本ももっと国民が、選挙に関心を持てるシステムを再構築した方がいいとおもうな。

変化させるってことは容易じゃないけど。
ネット投票とかどうかな?
いろいろ問題あるかな。



話は変わって、今ラーメン食べたい病の症状が!!
「ラーメンショップ西海」って地元のほうにあるんだけど、
あごだし(とびうおだし)がさっぱりなんだけど、こくがあってうまいんだよー。
いつも頼んでたのは、西海と替え玉2つで、普通麺と唐辛子麺で。


長崎ラーメンだよ。珍しいでしょ?

500円で1回のスタンプを、通いつめてあと1個で、ラーメン1杯無料のところまでたどり着いたのに、引っ越しちゃったからいけなくなっちゃった。
残念。

近い人はぜひ行ってみて!!

http://www.urban-inc.co.jp/02/0202/fra0202.html




じゃまたね

MOCCHより