有馬記念も、M1も、そしてスタジオも | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

有馬記念も、M1も、そしてスタジオも

Joe.Hです。

クリスマス直前ではありますが、世間ではレース関係で盛り上がっていますね。
このブログでも何度か書かれているとおり、
ひとつは、有馬記念。

1番人気メイショウサムソンで挑む武豊騎手。
ファン投票では1位のウオッカ。
ダイワメジャーとダイワスカーレットの兄妹対決。

ひとつは、M1グランプリ。
(前のブログで「Joe.H:分からない」と書かれてしまった・・・・重い荷物もっての移動中に急に聞かてもなあ・・・油断大敵。(苦笑))

昨年のチュートリアルに続くのは誰か。

「麒麟」、「オリラジ」が敗者復活戦に行って混戦模様らしいですが。
(朝日放送の携帯サイトで優勝者から3連単、当てると総額100万円なんてのも)


さてさて、
世間がそんな盛り上がりの中、VINSEVもスタジオで盛り上がっていました。
(こちらはレースではありませんが(笑))

Vinsevroom

これは、ロビーでの写真。(こんな写真ですみません)
エンジニアがスタジオで取り終えた音の調整をしている間、メンバーそれぞれが持ち寄ったアイデアを、ロビーでこんな感じあんな感じと合わせてるところです。

火がついて止まらないのか、サンタクロースが早めにメンバーに降りたのか?
わずかな時間に曲の構想がどんどん出来上がっていきました。

この雰囲気は、言葉では言えないのがなんとも・・・・。

お楽しみに・・・。