はじめました | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

はじめました


どうも、ブログルーキーのdenpoです。

ブログと聞くとなんかハイブリッドでお洒落。つまり、ナウ!な感じがして照れくさいのですがひるまずやっていきたいと思っています。どうか一つよろしくお願いします。

さて、昔から株式の世界で『風が吹けば桶屋が儲かる』的な言葉があるとかないとか聞きます。

一体どういった意味合いを持った言葉なのかIQが痛い僕には皆目見当もつきませんが

いいのです。別に。

スマンネ!!

話は変わって、最近僕が起こした二つのミスを懸命なこのブログの読者の皆さんに誤らなければなりません。



九九の八の段


カタカナのヨとE


スマンネ!!

ヨロシクネ!!!