こにゃにゃちはびっくりマーク
ミトコンドリアですバイキンくん


Switch、3DS、iphoneで
日々色々なゲームをしている
アラサーでございますオエー




夜中寝られず
気が付いたらやってました、

ゼルダの伝説 時のオカリナ




私のゲーム人生

初めてやったのは、

幼稚園の頃ですかね…にっこり


ゼルダの伝説 夢みる島

ゲームボーイver.でしたびっくりマーク


幼稚園児の脳みそなんて

基本的に

 泥団子星

ダンゴムシ星

みたいな感じなのに、

クッッッソ

ムズいし詰みゲーで

まあ当たり前にクリアなんて

出来ませんでしたオエー

(Switchのリメイクはクリア済音符)


でもそこからゼル伝は

ずーっと好きで

時のオカリナもやりたかったんですが

年齢的にゲームをする時間がないし

ゲーム自体にもそこまで

興味なかった時期なので

アラサーになって

初めてプレイします驚きアセアセ


6時間超で

ようやく

子供時代を完了ネガティブ

ですが、

スタルチュラとか

ハートのかけらとかの

子供時代に集めれるものたち、

集めきれてません昇天昇天昇天


無理だよ魂が抜ける

ムズすぎんだろ真顔


A型なので

変なところで完璧主義な

はずなんですけど…魂が抜ける

途中放棄しました泣くうさぎ




そんなこんなで


大人になってしまいました照れ

ハンサムですねラブラブ



私の推しが

ここで初登場キラキラ



みんな分かるかな…ニコニコはてなマーク

それはね…



なんと…この方…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



マスターソード

当たりました?ww
ここで初登場って言われて
9.9割の人が
シークだと思うはず笑ううさぎ

シークもかっこいいですよね飛び出すハート
でも私は
マスターソード推しです(真顔)
マスターソードしか勝たんです凝視
強いのに…
繊細で…
美しすぎる…



シークも撮ったったうさぎ花

ミステリアスな人間は

男女共に惹かれます目がハート飛び出すハート




エポナも無事助け出しましたニコニコ

かわいいニコニコラブラブ


掛けレース、

自分が乗ってるのが

エポナじゃないと知らず

4回も負けました煽りもやもや


オカリナ吹いて

近付いてきたの

エポナじゃないって

罠なんよオエーwww


鬣白いのは

目立つしわかりやすいはずなのに

ぜんっぜん1ミリも

気づきゃしませんでしたよもやもや

思い込みってすげえ…おばけくん


このあとは

刀のわらしべやろうか

でも

いくら強いと言っても

大剣ってどのゲームでも

苦手で使わないので

うーんもやもや

持ってても使いこなせる自信なくて無気力ガーン


なんてことを考えてたら

眠くなったので

セーブして

そっと閉じました…にっこり


また昼間はとび森やらなきゃラブラブ

まだ他にもカセット

色々あるんですけど

楽しくて楽しくて

子供の時以上に

没頭してますw





時の勇者リンクよ真顔

私とまだまだ

頑張ってこーなにっこりスター


こんな内容

需要ないと思うし

完全自己満なので

投稿本数も

投稿ゲームも

バラバラです

よろしくお願いします汗うさぎアセアセ



ふとん1ふとん2ふとん3