こんにちは

しろこです💕

 

 

前回の続きです

マドモアゼル・愛先生の

占星術を通して真実を読み解く

素晴らしいお話です

 

 

では後半24分

長いですが興味ある方は

ぜひお読み下さい

 

 

 

 

 

こうした歴史的な大転換が今起きている

アメリカも、目をアメリカに向けると、アメリカも大変なことになってますよね 

バイデン、中央銀行、CIA、

こうしたこれまでのインチキ魚座的存在が負け始めてるわけよ

これはね、あの面白いよね

 

まあちょっと待ってアメリカに限らず、アメリカが今も1番の中心にあるわけだから

まあアメリカのこと言わないわけにいかないよね、やっぱり

トランプのことを嫌う人好きな人いっぱいいると思う、それぞれいると思うけれども

トランプが戦ってるものは今何なのかってことなんですよ

 

バイデン、中央銀行、CIA、という権力構造があるじゃない、DS

これはこれまでのインチキ魚座的存在のシンボルですよね

そしてそれと戦うトランプは、

もう構造的には新時代サイドにあるという風に思わざるをえない

インチキ魚を壊しているわけなので、そうならざるえないわけよね、そうすると

 

ジャニーズ、あジャニーズもね、実はCIAが関係してるって言われてるんですよ

ジャニー 北川さんはCIAから直接、指導されている

宝塚は知らないけども、夢と憧れで売ったけども

内情はあんなもんでしたってこと、誰でも知ってたんだけどね

 

それからスポーツ界のインチキ、日大のさっき言ったラグビー部なども

インチキ魚座の1つの存在として出てきた

憧れや夢とはほど遠いものだったんだよね

そして今こうしたものが壊れていってるわけですよ

 

そして最後の最後、2024年来年、ま今年もそうでしたが

あの土星要するに新、なんて言ったらいいのかなあのまいいや、

土星は魚座、海王星も魚座にいるんですよ

 

これね、あんまり占星術師もそんなに大それたこと言わないけれども

僕はこれ本当に大それた星の配置だと思ってたんですよ

それでこの完成が2024年だと思うの

これは何かって言うと、

まさにこれまで夢や憧れとして語らえてきて、

それによって人々が支配されていたものが

はっきりした形でで壊れていくことになる星の配置なんですよ

 

しかし、今なお幻想の中で生きようとしてる人には、そのことが分からないのよ

今なお現実にあくまでしがみつこうとしてる人は、それが分からないのよ

 

しかし星の運行はすごいシビアですよ

海王星っていう星は詐欺、ごまかし、夢と憧れ

まさに今言った両面を持っている星なんですよ

そしてそれが本場の魚座、海王星って魚座ホームベースですから、

に来たっていうことは海王星が発見されてから初めてのことなんですよ

 

星っていうのはその星座に発見されてこそ本当の本質を表していく

そしてその本質を表すのが、まさにこの魚座にいる数年間10何年間なんですよ

そこにバランスシートの土星が現れてきてる入ってきてる

 

これは海王星が求めて事実、海王星が騙されていた事実に気づいて

それを完全に暴き出す作用として現実の星、土星が来ていると

この土星と海王星の一緒にいる状態っていうのは

占星術的には合(ごう)っていうわけ合

コンジャンクションていうわけですけども、何かって言うと

悪く出ると麻薬とか医療ミスとか、まそういう意味ね

あとまあ、あまりいい意味ないですよ

土星と海王性が悪い時は薬なんか気をつけて飲まなくちゃいけないんだよね

それからあの間違った薬で処方されたりするんですよ

 

もう1つでもいい方に出ると

海王星の夢と希望と理想が土星の実現化、現実化によって着地する

すなわち本当の夢の達成ってことになるんですよ

滅多に起きないけど

 

滅多に起きないことが起きるかもしれない星の配置を迎えているんですよ

というのは海王星、私たちが今何に騙されていたのか

これまで何に騙されていたのかを星が暴き出す時代に入ったの

 

そしてそれは魚座の時代まさに魚なんだよね

その時代の終わりにそうしたことが起るっていうのが偶然であるわけがないんです

天の時を迎えたんです

そして土星と海王星、魚座

まさに薬の間違い、薬物の間違い、麻薬なんかもあらわすけども

間違った麻薬をみんな打たれちゃったんだよ

何のことか分かりますよね、ワクチンのことよ

 

これが暴かれるんだよ、海王星は魚座に来て何が本当だったか必ず教えますから

僕はその日まで分かりますよ、2025年の3月か4月、ちょっと今忘ちゃったけど

これが土星と海王星が合(ごう)になって一緒にほぼ一緒に牡羊座に移る

その時に全てが明るみに出ますよ、そんな先のことじゃないですよ

 

でもね結局このインチキ魚座の支配と、そうでない力がずっと均衡してたわけよ

ワクチンを打たねば死ぬと思った人は

インチキ魚座の被害者であり、肯定者でもあったわけだよ

 

一方ワクチンを打ったら殺されると思った人は、

インチキ魚座を見抜いていたことになるんだよ

 

だからまあ僕は悲しいのは、占星術師だったら

このぐらいは読んでもらいたいと思ったよね、本当にね

 

一貫して僕はワクチンの危険を語ってきたのは

他にあんまりいなかったような気がするんだよね、占星術師の中で

仕事してないなって、僕悪いけど思いましたよ本当に

あのまあそれはいいとして

 

そして2023年今年は、

全勢力を上げてインチキ魚の勢力挽回が図られたわけだけれども、

全て失敗しています

時代の大きな流れにはやはり逆らえない、私たち人間には

 

今1回も打ってないっていう人は、あのワクチンを打ったら殺されると思った人は

インチキ魚座を見抜いていたことになるわけだけれども

もう中にはね、そのずるいんですよインチキ魚座っていうのは

 

「あなたのためじゃありません、愛する家族のため」

愛を使うんだよ、こうやって悪魔は

 

まさに悪魔が最後の総攻撃で作ったのがこのワクチンだったのよ

時間的にそういう風に思わざる得ない

 

しかしこれ負けていると、そしてこれまでの医学では

あの助けようないのかもしれないけど

僕はねあると思いますよ、だって半霊半物質の時代に入っていくんだもん

 

物質面だけだったらワクチンは成功したと思いますよ

そしていずれみんなひどいことになっちゃうかもしれないけれども

 

だんだん半霊半物質の時代に入っていくから

関心や意識が物質でないとこに向かい出すと

自分の肉体的意識が遠のく、少なくなっていくんですよ

となると肉体に作用している要素が減っていくから

原爆が落ちようがワクチン打たれようが、

ビクともしない状態に、だんだん私たちもなっていける

 

だからインチキ魚座な意識から、内面の本物の魚座的な意識に

愛と、愛とね、思いやりと、優しさだよねやっぱり

 

本当の魚座、本当の魚座っていうのは優しい人が多いんですよ本当に

これが全部騙されたんだよ、私たちのその部分が質に取ら出て

これが冷めていくんだよ、現実が見えてくるわけだよ今度

2024年はそれがはっきりしてくるんですよ

 

だからこれが僕が単に希望で観測で言ってるんではないのは

インチキ魚座的なものは今負けてるからなんですよ

負けていってるからなんですよ

ウクライナは負けてんですよ、ドルは負けてるんですよ

アメリカの民主党も負けてるんですよ、メディアを支配した

日本の自民党も負けてきてんですよ

通貨制度、中央銀行の通貨制度も負けてきてんですよ

 

ワクチンのインチキももう露呈されるようになっていくんですよ

芸能界は力を失いつつあるんですよ、

宝塚も力を失いつつあるんですよ

みんな負けてきてんだよ

 

ワクチンだけが勝てるなんてことありえない

面白い時代に入ったんです 

 

でも家族のために、また仕事を失うことを恐れて

まあそれしょうがないよね、生きていくためには

そう打たざるを得なかった人もいっぱいいるんですよ

それも勝ち組意識で言うと、私はワチチン打ってなかった、

よかった〜って

 

そういう問題じゃないんですよ

それはそれで良かったんだけども打っちゃった人だって 

半霊半物質という時代の流れの中で自分を捉えれば

全く問題なくなっていくはずなんですよ

 

まあこれちょっと手前味噌だけど

2160っていう1つの星座の、魚座の時代、水瓶座の時代

25920を12で割ると2160年が1つの時代になるんですね

 

それで数と周波数ってのは全く同じなんですよ、考え、あの同一のものなんです

それで周波数2160っていうのうち、まあの関心を持って作って

それ僕はそれを1 日中聞いたり実験するんですよ、してみると

全然疲れないんですよ、全然疲れない

 

それで2週間ぐらいしてからどっと疲れが出て大変だったんですけども

なんでだろうなってよく考えると、ああ半霊半物質化が進んでいたからね

だから肉体でない自分の意識に沿って生きてったから

そういう要素が 2160Hzを受けることで高まったので疲れなかったんですよ

しかし肉体意識がまだこの世ではまだ強いから、インチキ魚座時代が強いから

現実に肉体現実に戻った時どっと疲れちゃったっていう理屈が分かったけど

 

だから変なもん食べてワクチン打ったりとかまあ色々

肉体のトラブルも半霊半物質の流れの中で全然ウェイトが低くなっていくはずなんです

ウェイトが低くなる

だからワクチン打って私もうダメなのかしらと思ってる方がもしいたら、

全然心配いらないです

その代わり、インチキ魚座的な支配に屈したらダメです、もうこれからは

 

あなたは誰ですか、この肉体が私ですか

それとも今考えてるこの意識が私ですかっていう問いかけなんですよ

この考えてる意識が私であるとなれば

ワクチン打とうが何だろうが関係ないんですよ

無害化できるんですよ

 

ラスプーチンはロマノフ王朝の中でまあ苦しんだ

あの助けてあげようと思って苦しんだわけだけれども

ラスプーチンをロマノフ王朝から引き離そうとした

魔の勢力インチキ魚座勢力があったわけですよ

そして彼に毒を盛る

そうするともう1000人ぐらい死ぬような毒を飲んでも死なないんですよ

ラスプーチンは

 

怪僧ラスプーチンて言われて悪く言われてるけども

毒殺で、まあ結局最後殺されちゃうんだけども、毒殺できなかったんだよね

それ何かって言うと、意識度合が高い人だったんですよ

肉体意識よりも意識の自分体が強かったから、

実際の肉体の毒が普通の人よりも効かないわけですよ

 

そいう形でワクチン被害は必ず克服できるんです

しかしお金が命、いやお金も大事ですよ、半分は大事でいいんですよ

お金は大事、体も大事、全てその通りですよ、

食べ物も大事、本当にその通りです

しかしそれが100%になったら助からない肉体は

 

そうした半霊半物質方面に、この海王星魚座にいる間に、

私たちは向かうことになるんです

もう実際起きてんですよ、

そんな愛先生、根も歯もないことって思う方もいると思う

 

ウクライナは負けてんですよ、ドルも負けてんですよ、

民主党も負けてんですよ、自民党だって負け始めたじゃないですか

岸田が自民党を葬りさるって私3年前から言ってますよ、

その通りになってるじゃないですか

通貨制度は負けるんですよ、

だから金とリンクするような形になってるわけじゃないですか

 

ワクチンのインチキも露呈されるんですよ、芸能界は力を失うんですよ

宝塚も力を失うんですよ、宝塚が悪いって言ってんじゃなくてね

本心で変われば、要するに内的宝塚、宝塚の命というものに気づいて

本当に少女やおばさんたちに、女性に夢を本当に与えると

それによって生きる力を与えたいという、

本来の宝塚意識に戻った時は、宝塚は力を復帰しますよ

 

人間もそうです

金がなくちゃな、それもそうです、しかし半分でいいんですよそれは

そうすればワクチン打ってようが、打ってないだろうが関係ない、これからは

そういう世界に入っていく、そのきっかけが間違いなく2024年ですよ

 

私たちも常に肉体であり意識体でもあるから

常に2つの力に均衡されてるわけですよ

そしてその中でインチキ魚の表面の平静や見せかけの安定に

傾いてしまう時があるんですよ、この世的に

その時は力を失っていくんですよ、負けるグループに入っちゃうんだよ本当にね

 

だから私たちが生きる道は、次の時代の流れに寄る以外にない

本当の魚座の完成を、個々でなし得なくちゃいけない

 

それは何かって

自分は精神的な存在である、霊的な存在である、意識的存在であるということを

少なくとも半分以上自分というものの認識に持ち込まなくちゃいけないんですよ

それによって救われる

 

ひふみ神示っていうのも僕は結構縁があって、

あの岡本みのりさんと2人の時勉強会をやって

直に僕教わったことがある

そのひふみ神示の中に、今回は、今回の峠は、

神は助けないっていうんですよ人間を

 

え〜そんなことあんのか、じゃ終わりじゃん、そうじゃない

神おのずと助くるっていうの

 

神は助けない、

もうあなた方が半霊半物質の神と同じような存在になることで

助かるんだって言ってんのよ

これもワクチンも同じことですよ、貧乏も同じことですよ

 

本当の魚座の完成を見るっていうことは

私たちがイエスのように精神性に目覚めることを意味するんですよ

それによってイエスが求めた魚座が完成するんです

 

その後にユートピアの水瓶座時代が始まっていくっていうことなんですね

だから今必要なことは、すぐ水瓶時代が来たて浮かれることではなくて、

そうではなくて

魚座時代を、本当の魂を、本当の夢と、本当の理想等を

取り返す時代に入ってるってことなんです

それは個々の中でもそうだし、社会の中でもそうなんです

 

いかにインチキだったかを知ること、社会が

そしていかに私もインチキだったかを知るということ

2に物質的な利益の追求は、

ここにおいて死に至る病となるということを知ることなんですよ

 

ただもちろんある程度はですよ、半分はいいのよ半分は

でも全部お金が人生になっちゃったらもう死ぬ、死に至る病なの

内的事項を自分として捉える本物の宗教的態度

もしくは本当の意識的存在としての自覚

それにより開ける世界があり、それによってしか開けない時代が来るんです

 

道は広く深いものになって

だからゴールデンエイジが始まるんです

物質だけでゴールデンエイジなんか始まるわけがないじゃないですか

ドバイのあの素晴らしい、中国のあの素晴らしいお金を未来のお金を先取りして見て

あれを一見まあすごいなと思うけれども

あれが魂を救われる町に見える人は愚かなんですやっぱり

そうじゃない世界、世界が深い

 

はい、え〜ちょっと時間になってしまったので、ここら辺で終わらせていただきますが

来年は冥王星の運行が私たち各自に問いかけてくるということになります

冥王星は来年1月19日かな、に水瓶座に入る

9月5日に一旦山羊座へ戻りますが、11月1 から20日ぐらいに再び水瓶座に入って

2度と、10、20年近くね、水瓶座を運行します

 

この時に私たちもこの冥王性意識、何が真実なのかという中から

人間がインチキから脱出する本来の能力が芽生えるようになっていくはずです

 

人間私たちが考えてきたような弱い存在ではないと思うんです

弱い弱いと思わせられたインチキドリームに手付けられてしまっただけなんですよ

 

こないだヨーロッパの偉そうな学者が

日本に引きこもりの人は、引きこもりの人はどのくらいいますかと

150万人ほどです

するとその先生曰く

150万人の良心が毒されていますというようなことを言うわけですよ

 

これこそまさにイエスの言葉だね

貧しいものは幸いである

本当に内的な幸福を求めない限り、私たちは乗り越えられないところに来たんです

ワクチン打った人は内的幸福を求めない限り乗り越えられないところに来たんです

ワクチン打ってない人だって同じなんです

 

物も意識もお金も精神も大事、それでいいと思います

それが分かればお金の作り方も物の作り方もこの意識さえあれば

水で車が動くように全てが変わるんです

本当は水で車を、H2を分解すればね水素が出るわけだから 

本当はそんなもんやっぱり簡単にできたはずなのよ

 

しかしインチキ魚座の支配の中では水で車を動かされちゃ困るのよ

石油というオレたちが独り占めしたもので人類は車を動かせなくちゃ困るよ

という世界に生かされていた

だからユートピアが来なかったんですね

 

これからはそうじゃない

そのきっかけがさっきはづき先生もおっしゃったようにね、

全くこれまでと違う大きな変化、まさにその通りだと思います

それがはっきりしてくるのが2024年、それが本当の始まり

 

まさに私たちの秘密、2024年の秘密というタイトルを

つけさせていただいたのは

秘密は私たちの内的意識、私たちの霊的意識

そこに全ての秘密、全てのエネルギーの厳選があったんだということを

私たちは知られればならない

そういう時代になっていくという風に思います

 

はい

でも長々とあれでした、皆さんどうも本当にありがとうございました

 

 

*****以上*****

 

 

長々とお読みいただき

ありがとうございました