こんにちは

しろこです💕

 

 

今回ご紹介するのは

先月半ば

2023年12月18日に公開された動画ですが

 

 

マドモアゼル・愛先生がお話しされている内容、、、

凄いです、、、!!

 

 

まさに本質をついているお話ですので

シェアしたいと思って

文字起こししてみました

 

 

 

長いので前半後半の2回に分けます

 

 

 

本日は前半の24分

長いですが

ご興味ある方は読んでみて下さい

 

 

 

 

 

それで今ね僕思うんですが

例えば今年の運勢はどうですか、来年の運勢はどうですか、あそうですかっていう

1つの連続的な特徴を、来年はどうかということよりも

来年の特殊性、もっと今すごいことが起きてんだなと

結局はづき先生のお話もこれまでと違うんだよと、これまでの時代となんか違うんだよという

まあこれは僕の勝手な解釈で先生とあのおっしゃることとは違うのかもしれないけども

なんかね、そういう印象を受けながら今聞かせていただいておりました

 

占星術の方でも全くそうでして

今という時はね、ま今年も含めてなんですけども

本当に大きな時代の変化の最中にいるわけなんです

そしてそれは最も人間が感知できる、関与する1番大きな単位の変化なんです

 

もう皆さんご存知の方は大勢いらっしゃると思いますが

やはりここは避けて通れない実は話になります

それは何かと言うと

プラトンという人が、哲学者いましたよね 

プラトン、アテネの時代の人です、哲学者ですけども

 

あのエジプトかどっかからの古書から言い伝えによる

プラトン年という2000年規模の1つの大きな時代があるんだと

 

そしてそれは歳差現象、その時プラトンは歳差現象は知らなかったんですけども

歳差現象による 25920年を一周とする12星座

すなわち1星座2160年の単位が、変化の単位があるんだと

 

日々の変化、月々の変化、春夏秋冬の変化、12年という1組の変化

そういうこと色々な変化のあのあれがある中で

最も大きな2160年という一区切りの

これが今私たちは魚座の時代を迎えているわけなんです

 

そして魚座のしかも最後の時代を迎えている

場合によっては今日の何月何日から水瓶座に入りましたよということ分からないので

大体ここら辺、まだおそらく入っていないと思うんだけども

魚座の完成期を迎えてるわけなんです

 

だから私たちの人生っていうのは今も含めて

生まれた時から魚座の時代の大きな時代のね、魚座時代の最後に位置している時に

私たちは生まれてきたっていうことが言えるわけです

そうするとこの私たちが 生きてきた魚座時代っていうのはどういう時代だったのかを

もう1度ここで私たち考える必要があるわけなんですね

 

これはまた後で言いますけども、あとこのプラトン年の中で2つの2000年

これが特殊な2000年ずつになってる

これが次に入る水瓶座というプラトン年2000年の長期間と

その正反対にあたる獅子座2000年間

 

これをまあ一応私の知り合いだったあの渡辺信明さんていう人は

フォトンベルトに入ることによって宇宙タイムが違ってきて

これまでと全く違う歴史の時代に入るんだということ

 

それは半霊半物質の時代に入るということを

1番最初に訳されたわけなんですけど渡辺さんが

 

フォトンベルトの時代っていう、そんななんか本を出されて数年、2、3年前に

どこかで突然のあの沖縄かなんかで亡くなられたらしいんですね

あのそのいきさつちょっと分からないんですけども

だから今はもうお会いできないわけなんですけども

 

あの渡辺さんとはあの

世界最強の超能力者と言われるベラコチョーフスカさんと一緒に私もご一緒して

ベラさんとも色々親交を持ったという、まあそういういきさつがあって

それ以来なんか不思議な縁で、あのたまにお会いしてたわけなんですけども

 

彼はフォトンベルトというあの太陽系が入っていくということによって

生じる変化ということをもう20年ぐらい前から言ってたという

 

まさにそれは魚座時代が終わって水瓶座時代に入っていくという形で

そういう時代に私たち今生まれているわけなんです

 

2000年単位の変化の時代

しかも今度来る2000年はこれまでの2000年その前の2000年とも違って 

フォトンベルトに入るかどうかそれ分からないけれども

とにかく宇宙タイムとして極めて特殊な時代

 

しかしこれ黄金時代と言われてんですよ

だからあのいい時代が来るんですよ、本当に

信じられないようないい時代が来る

まもうちょっと先ですよでもね

その前に私たちは魚座を完成させなくちゃいけないんですよ、魚座の時代を

 

魚座の時代もこれは本当はイエスが

イエスの誕生と共に魚座時代の2000年が始まったわけなんですけども

 

これはその夢、希望、信仰、それからアイビリーブという美しさ、

人間の持つ最高の価値なんですよ実は

 

しかしそれを求めた魚座の時代に

イエスはまさに救い主としてそこに現れてきたわけだけれども

 

イエスが作った、その弟子が作ったペトロが作ったローマ教会は

いつの日かだんだんと他の勢力に乗っ取られていく

 

そして最後には、しまいには法衣を着た悪魔に乗っとられている可能性があると

じゃローマカソリックが全てインチキなのか

信仰は本物ですから、人々はローマカソリック信じている人の中には

本当の魚座を体現されて生きている人もいるわけですよ

 

しかし明らかに法衣を着た悪魔に教会は乗っとられていた可能性があると

これが全ての、この2000年間の原理を見事に表しているんですよ

 

すなわち私たちが信じるもの、夢、信じたいもの

そこに悪魔が乗っ取って、

人々を本物でない魚座的インチキな

魚座的支配に人々を導いて、これがこの2000年間

 

例えばですよ、そんな大げさなって思われる方もいるかもしれないけど

中世にカソリックは免罪符を出しましたよね

今の私たちが考えたら何10万とか何百万しらないけども

お金持ちから、おそらく何千もを取ったと思うんだよね、今のお金にすると

そして免罪符、これを買えば教会に寄付すれば必ず救われるという

そんなことがあるわけないっていうのは私たち分かりますよね

 

すでに教会が悪魔に乗っとられていたわけですよ、だから

すなわち宗教支配の2000年という1つの時代を生きてきていると

 

同様に、学問も

学問というのは心理を追求する物質面の世界、

精神面の世界の心理を追求するのが学問ですよね

 

しかしそれも権威に乗っ取られてきていると

正しいこと言う人よりも

あの先生の権威に従うという形で学問体系は基本的にできていると

 

そして夢と憧れ、芸能の世界

場合によっては芸術の世界も含むかもしれない

全てがインチキとは言わないけれども

人々が憧れるものに対して悪の力が入り込んで

それを悪にとって都合がいい方向に持っていく2000年であったという

 

そしてお金の支配

考えてみればお金っていうのは何なのかっていう問題

 

先ほどはづき先生もお金というものが来年変わるんだとおっしゃってた

私もね思うんですよ本当に

そしてそれはこれまでの流れの中での変わるんではなくて

もう本質的な意味でお金というものの

その存在の基盤になる部分が意味がなくなっていくっていう形で変わっていく

 

そして医学

医学なんかも医学信仰ですよね、今ね

学問信仰、芸能信仰、お金信仰、医学信仰

全て宗教支配と同じ構図

 

本来私たちが清い魂で求め信じていたもの

そうしたものに更衣をきた悪魔が来て

本当の学問はこうです皆さん大学行かなくちゃだめですよ

そんなわけないと思うよ

 

でもついにこの2000年代になって

20世紀になって19世紀ぐらいから、学問の力ってのはものすごく高まって

ついには誰もが大学まで行って学ぶのが当たり前になっていくような信仰形態を作り上げたよね

でも実際に大学出て学んだって大学まで学んで出たとしても

何も残っていないっていうような学生がほとんどなわけ

まそれはいい悪いは別にしてね、それは考え方ありますから

 

でもこれがお金儲けに1つの組織支配に

私たちを支配することに使われたことだけは間違いないですよ

だって欲しいものも買わないでさ、

みんな親なんか子供が大学までなんとか出してあげたいと思って頑張るわけじゃないですか

それが全部結局、韓国でも中国でもいい大学出たって今仕事がないとか

みんなそう言ってるわけでしょ実際

だから学問じゃなかったのよ

学問支配だったんですよ

 

それによって、私たちの富と労働を奪い取る方法として学問の支配があったという面は

はっきり気づかなくちゃいけないんですよ

 

芸能もそうですよね芸能、楽しい芸能それは面白いですよ

でも例えばジャニーズの問題、憧れの実態は何だったのか

宝塚も同じですよね

 

それからスポーツだって場合によっては同じですよ

あの日大のあのラグビー部

あそこら辺もね 分かってないよね

今日廃部が決まったっていうのよ日大の

それ当然だと思うんですよ、ああいうことやってたら

しかし来年に向けて新しいラグビー部をどのように作るかを検討すると

 

僕ねこれがインチキなんですよ

この方法これ、この感性がまさにね魚座

インチキ魚座のトップにいる人たちの考え方なんですよ

 

反省も恭順も、魂から来る、これはまずかったなんて思い、何もないよ

だって優秀な選手いっぱいいるんだよね、あの日大って

 

だから彼らをままた無にしたくない、それは気持ちとしては分かるけれども

1回廃部にします、そしてはいもういいでしょ、でもまた新たに作ります

 

ただ単に逃れてるだけじゃないですか

批判ということからね、でもね

これもねスポーツなんかを人生の目標化にしたあたりのやり方なんですよね、彼らのね

 

だから僕は大谷も好きだし、やっぱり大谷選手のこと悪くいう人ほとんどいないよね

でも10年で1000億円という野球選手が、

世界的に有名な野球選手で10年で1000億

これがいいとか高いとか、あげすぎだとか僕ら言う立場にはないものの

少なくともスポーツが人生の目標化に使われ、結果使われてることだけは確かだよね

 

でも誰も大谷の真似なんかできないと思う、あの克己心とかね

だからそれは大谷は立派なんですよ本当に

だから大谷が悪いんじゃないけども

少なくとも人生の私たちの夢とか憧れとかというものに

スポーツや芸能や宝塚や、日本で言えばね

使われたことだけはね、僕やっぱり確かだと思うんですよ

 

これも魚座時代の特徴ですよ

そして使われて本当にそれが素晴らしいものがあったんじゃ、そうじゃない

 

私たちが結果的に貧しく苦しめられ

支配されるような方法に使われているということなんです

 

この最たるものがお金だったんです

お金は紙切れです

印刷すればいくらでも作れる

 

それによって私たちはお金を借りるわですよ

家を建てる時に、1番高い人生の1番 高いものは4000万5000万する

2000万する住居ですよ

これを銀行から借りるんですよ

 

銀行は分かりました、振り込んできますって言ってただ打ち込むだけですよ

ただ打ち込むだけ

そうすると新たに借金がこのように出てきて

紙幣を発行する人はただ打ち込むだけの作業で

私たちは一生を通してそのお金を権利と共に返さなくちゃいけない

 

これ支配の方法であるに

決まってるじゃないですか

 

そして企業はこれに乗って例えば

人が一生やっぱり真面目に勤めてくれるっていうのが一番企業にとってありがたいわけですよ

だからまともと思われてる企業は社員に住居を買わせるわけですよ

そういうこと、住居も要するに、

住宅も買えなければ一人前じゃないっていうような幻想ですよ

魚座的幻想を作るんですよ

それによって一生人を縛れたんだよ

 

この方法が宗教支配、芸能支配、学問支配、お金の支配

そして最後にやってきた医学の支配

 

まあお金で言えば紙切れをいくらでもすればね

だからあの中央銀行を作った人達ていうのはあれでしょ

イルミナティと言われている、DSとも言われている

フリーメソンと言ってもいい

メーソン的な特権階級のエリートですよね

 

それ彼らのトップが、有名な言葉が

「右でも左でも共産主義でも何でもいい

 通貨発行権さえもらえたらなんだって構わない」って言ったんですよ

 

まさに最後にこの紙切れお金で

人の本物の労働と人生の時間と労力を奪うことができたからでしょ

通貨発行権さえ持てば

 

これが永遠と続いてきて

ないお金で大学まで行き

ないお金で夢と思ったジャニーズのチケットを買い、宝塚に通い

そして最後は医学ですよ医学

 

全てお医者様お医者様と言って

私たちよりも偉い人であるかのような心象をずっと作ってきたわけだよね、医学

この医学ってたって、魔女のあの薬草学を魔女と言って奪い取って

ケミカル軍団が作り上げたインチキ学問である可能性も一部ではあるわけです

 

まあ全てはそうと言えない

でもね、大病院がクローズしたところの平均寿命はみんなどこだって上がってんですよ

だからない方がいいんですよ、そういう意味ではね

 

と言うとまあ〜暴論と言われますよ

暴論というのはメディアが支配されてるからよね

真実を言うと暴論と言われるんですよ

 

全てこういう宗教支配のような、あたかも理想であるかのようなものを思わせて

私たちは2000年支配されてきたんです

この魚座的支配が実は今

次の水瓶座に至る時節になったので通用しなくなってきているんですよ

 

だから本当に世の中は変わるんですよ

しかもこれまで変わってきたっていうようなレベルの変わり方じゃなくて

本質が変わるんですよ

 

2000年間、渡辺さんに言わせれば2000年間どころか

1万2000年の1万そうね1万2000 いくらの時代

フォトンベルトに入るっていうことになればね、の時代が変わる

 

でもこれはねゴールデンエイジって言われてんですよ

水瓶座の2000年、獅子座の2000年はね

この25920年の間のこの4000年は人類のゴールデンエイジ 

神人一緒にいられる時代になるんです

神人、神と人が一緒に暮らした時代があるんですよ、地球の中にも

 

それが水瓶座の2000年であり獅子座の2000年であると

ま、これは本当の実証も僕できないし

それはできないけれども、そう言われていると思うね

僕は、でもこれはアイビリーブできますね、信じることできますね

 

この信じるっていうものを法衣を着た悪魔が乗っ取ったんです

そして私たちの力を奪ったんです

しかし時節到来によって、この魚座的支配が通用しなくなってきて いる

 

ウクライナ、ウクライナの戦争が一昨年から勃発してありました

これあれは何だったのか、ウクライナっていうのはメディアが言うのとは違くて

まあこれは僕の考え考えで、僕が知ってる範囲の話で

それぞれお考えがあって叱るべきだとは思うけれども

 

あそこは麻薬、闇医療、人身売買

幼児なんとか、細菌研究、人類にとって1番汚点になるような

1番恥ずべき部分のものが集約されて集まっている特殊な国でしたよね

 

それウクライナ大臣が悪いってんじゃなくて

ウクライナに、そういう細菌研究所を作らせる、アメリカがお金を出したりして

日本も研究費を出したりして、日本も関係してんですよきっと

そういう危ない国である面があったわけよ、本当に

 

だからこれが日本はまあ西側でウクライナ寄りですけれど も

このウクライナは今負け始めてるんですよ

日本のメディアではあの勝利宣言なんて言ってるけど、それはもうおこちゃま勝利宣言で

そんなこと全く嘘です嘘です、負けてんですウクライナは

 

魚座的な、インチキ魚座的なものが今負けていく時代なんです、だから

だからジャニーズも表に出てきたんです

これも負けていく姿なんです

 

こうした歴史的な大転換が今起きていると

 

 

 

*****後半へ続く*****