ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

しろこです💕

 

image

 

昨日はここ山梨でも

雪が一日中降ってましたが

今日はとてもいいお天気でした✨

 

 

 

空気が清々しくて

浄化されたようです✨✨

 

 

image

 

 

 

さて先日

甲府市内にある自然食品のお店に

貼ってあったチラシを見かけまして

映画上映会に行ってきました

 

 

 

image

 

 

 

ドキュメンタリー映画

『たねと私の旅』

(2017年・カナダ)

 

 

 

 

tampopofilms.info/tane/

 

 

素晴らしい映画でした❣️

 

 

わたくし

以前より岡本よりたかさんの

インスタをフォローしたり

本を拝読していましたので

種についての問題は少し知っていました

 

 

image

 

image

 

 

昨年夏に日本へ帰国して

スーパーに並んでいたブドウ

種なしばかり🍇

 

 

そして秋になり

スーパーに並んでいた柿

種なしの同じ大きさの

四角い柿でした😲

 

 

 

確かに人間にとっては

種がない方が食べやすいのかも

しれないけれど、、、

 

 

 

種があるのが普通だよね??

種なしって、

品種改良って言えば

聞こえはいいけど

不自然じゃない??

これって遺伝子組み替えされてるの??

 

 

って思っていました🤔

 

 

 

そして

スーパーで売っている

醤油・味噌・豆腐・油揚げなど

ほとんどの大豆製品は

パッケージの表示を見てみると

 

原材料:大豆(アメリカ産・カナダ産)

 

って書いてある‼️

 

 

びっくりしました😳

 

 

 

日本人が毎日の食卓で食べている

大豆製品が

国産じゃないんだ!!

 

 

 

そして輸入されている大豆の

94%は

遺伝子組換えされている

GM大豆だった!!

 

image

 

 

この映画のパンフレットに書かれていた

 

『日本は最大の

遺伝子組み替え輸入国だった』

 

 

image

 

ってことは

『遺伝子組み替えではない』

って表示されていない

アメリカ・カナダ産は

GM(遺伝子組み替え)製品なんですかね?

 

 

 

こうやって従順な日本人は

自分たちが知らない間に

シラ〜っと

遺伝子組み替え食品を

食べさせられている😱😱

 

 

image

 

 

⬇︎映画のパンフレットより

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

こういう事は知らないと

添加物満載でも

安いし手軽だし

普通にスーパーで買ってきて

食卓に出してしまいますよね💦

 

 

image

 

 

映画の中に出てきた

 

 

植物のDNAの一部に

豚のDNAを組み替え操作して

ヘラヘラ笑っていた科学者🤓

 

そして

カナダの食品局の責任者😎

 

 

お金のために魂を売った

政府や大企業の幹部たち

 

 

 

私には

この人たち人間じゃなく

魂をレプティリアンに

乗っ取られた生き物に見えた👽

 

image

 

 

この上映会の後

第2部として

山梨で自然農法をされている

若い農家さんたちが登壇し

トークをしてくださいました‼️

 

 

 

生きる希望の星です😍

めっちゃカッコイイ!!

 

って思いました💕💕

 

image

 

 

ちゃんと選べば

まだ日本にも

安全な食品はある!!

 

 

 

わたくしは

特に子育て中のお母さんたちに

知ってほしいと思いました

 

 

image

 

 

子供達には

安全な食べ物を与えたいです❣️

 

 

 

⬇︎岡本よりたかさんの本

すごく勉強になります

オススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です❣️

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

しろこ