ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

しろこです❤️

 

 

 

本日の富士山も綺麗でした🗻

 

image

 

 

11月に入りましたが

目標どおり

アメリカから届いた荷物30箱

10月いっぱいで片付けできました!!

 

 

 

ブラボーわたし❤️

 

image

 

 

そして今日は特別な日💕

 

 

わたくし昨年

2021年1月から

細々とブログ書いてきましたが

 

 

 

 

なんと今回で

 

 

祝❣️100記事め✨✨

 

 

でございます❤️

 

 

 

 

今まで読んでくださった皆さま

本当にありがとうございます💕💕

 

 

image

 

 

そんなわたくしに

起こった出来事‼️

 

 

 

実は先日

夜暗くなってから

庭に出てふと空を見上げると

お月さまが🌕

美しく光り輝いていて✨

 

 

 

 

『わ〜お月さま綺麗』😍

なんて思いながら

上を見ながら歩いていたら

 

 

 

 

 

 

 

うんこ💩💩💩

踏んでしまいました

 

 

 

 

わたくしは鼻がいいので

うん?なんか臭いな、、🤔

とすぐに気がついて

 

 

 

 

足元を見たら

アメリカから持ち帰った

クロックスのサンダルに

茶色いものがべっとり😱😱

 

 

 

 

めっちゃショック😱

 

 

 

 

誰だYo‼️

 

人んちの庭でうんこした奴は😭

 

 

なんか動物かな?

 

 

 

 

まあ〜しょうがない

半べそかきながら😭😭

靴も玄関も洗い流しました

 

image

 

そしてその数日後

 

うんこ踏んだので

金運上がるかな?

と思いまして

 

 

我が家のご近所にある

 

金峰神社さん⛩

 

に行ってきました

 

 

image

 

 

人気のないお山の中腹にある

小さな神社さんでした

 

 

image

 

 

階段は山道で

鬱蒼と茂った木々に囲まれて

異次元のような空間でした

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

お賽銭を入れて

鈴を鳴らそうとしたら

 

 

image

 

 

んん??

鈴に誰かついてました‼️

 

 

image

 

 

めっちゃ見られてました😳

 

 

 

もしかしたら

このカマキリさんが

ここの神様だったかもしれません😅

 

 

image

 

 

振り返ると

とても気持ちのいい光が

降り注いできました✨✨

 

 

image

 

 

ここの神社さんで

わたくしの決意表明し

お力添えをお願いしてきました‼️

 

 

image

 

 

実はわたくし

ヒプノセラピストの資格を

持っているので

 

 

 

いよいよ

ヒプノセラピストとして

活動を始めたいと思います❣️

 

 

image

 

これから

モニター募集しようと

思っていますので

 

 

 

ご自分の前世に興味のある方は

ぜひぜひ わたくしの

ヒプノセッション

受けてみてください

 

ズームでできます!

 

 

 

 

わたくしの前世体験も

これから少しずつ

書いていこうと思います

 

 

 

image

 

 

ではでは

本日もお読みくださって

ありがとうございました💕

 

 

 

 

しろこ