ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

 

しろこです❤️

 

 

 

昨日は娘を連れて

講演会へ行ってきました

 

 

image

 

 

 

 

 

わたくし以前より

岡本よりたかさん

インスタでずっとフォローしてまして

 

 

岡本さんの書く文章が大好き💕

本も持っているし

彼の生き方考え方、本当に尊敬しています✨

 

 

 

そして超有名な

自然派医師

本間真二郎先生も来られるなんて!!

 

 

 

 

8月に自然食品のお店に

お買い物に行った時

このチラシを見かけて

 

 

 

これは

絶対行かねば!!

 

と速攻で

チケットゲットしました⭐️

 

 

image

 

 

会場の北杜市は

うちから長野方面に

高速を使えば30分

下道で50分

 

 

 

 

 

お天気も素晴らしく

愛車ピンクちゃんで

のんびりドライブしてきました

 

image

 

 

 

今回の会場は

400人収容のホールだったのですが

 

 

 

会場に入ってびっくり😳

 

 

 

 

 

お客さん

ほとんどノーマスク‼️

 

 

 

image

 

 

 

日本でもこんな世界があるなんて、、、

めっちゃ嬉しい〜😭

感動で泣きそうでしたよ😭

 

 

 

 

そして

会場に来ていた方々の会話が

凄かった❣️

 

 

 

 

開場を待って並んでいる間

私の前にいた方たちは

 

 

 

『昨日は福島でかずみちゃん

(「かずみの部屋」のYouTuberさん)

タルタリアの調査してたんだ』

 

 

とか😳

 

 

 

たまたま隣の席に座った方たちは

 

 

女性『今度波動療法受けるんですよ』

男性『おお〜いいね』

女性『楽しみです〜』

男性『波動療法は誰から受けるかが大事なんだよね』

女性『どういうことですか?』

男性『誰でもできることだけど、

   施術する人の知識とかエネルギーに

   影響されるからね、

   誰から受けるのかをちゃんと選ぶのが大事だよ』

 

 

 

なんていう会話が

耳に入ってきて😆

 

 

わたくし

テンション上がりっぱなしでした❣️

 

 

 

ここには

こんなにたくさん

仲間がいる✨✨✨

 

って思ったら感動でした♥️

 

 

 

image

 

 

客席400人のうち

約半分は県外から

来られていたようです

 

 

image

 

 

講演会の内容も素晴らしかった‼️

メモしたので

以下書き出してみます

 

 

 

〜〜本間先生〜〜

 

image

 

 

日本は世界で一番マスクして、

ワクチン接種も世界一なのに、

どうして陽性者も世界一なのか?

 

 

①検査しているから

検査を受けなければカウントされない

 

⓶ウイルスは変化すればするほど感染力は強くなる

 

③ワクチンを打っているから!

打てば打つほど感染する・陽性者が増える

ワクチンを打つと免疫力が低下し感染しやすくなる

 

 

コロナを終わらせたくない人たちがいる

(特に医療関係 お金が入るから)

 

 

シェディングは反応する人としない人がいる

花粉症のようなもの

 

 

必要以上に恐れない

ただ人によっては強い症状が出ることがある

 

 

自分の力を高めておくしかない

腸内環境を整える

 

 

ワクチンの副作用で悩んでいた人が

40度の熱が出たらすっかり治ってしまった

という例がある

本当はカゼにかかったり熱を出すことも

体にとっては必要

 

 

 

社会に依存している限り従うしかない

社会への依存率を下げる

何かに依存しているからできないと思ってしまう

コミュニティを作って自立する

 

 

 

 

〜〜岡本さん〜〜

 

image

 

 

どんなことがあっても食料を作れれば生きていける

 

 

テレビ局はスポンサー企業の顔色を

うかがわなければならない

一般企業でも、上司の言うことを聞かなければならない

それが日本の権力構造

 

 

それを変える一つだけの方法

数の力を使う(不買運動)

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

自分で醤油・味噌を作れるくらいになりましょう

 

 

できるだけ自給自足ができると

コロナや政治やワクチン、

そんなこと関係なくなる

 

 

image

 

 

〜〜保坂さん〜〜

 

image

 

 

買い物は選挙より大事な毎日できる投票

 

 

日々の暮らしの中で一人一人ができるところから

お金の使い方を変える

 

 

image

 

 

山梨県知事の対策はおかしい!

 

 

この2年間、子供達が犠牲になっている

子供たちが洗脳されている(重症)

 

 

大人が外さないと、子供は外せない。

マスクなしで、どこにでも行って下さい!

 

 

学校が洗脳と虐待の場になっている

 

 

義務教育は

『何でも言うことを聞く人間の養成機関』

になってしまっている

 

 

本当に洗脳されてしまっている人を

変えるのは難しい

 

 

せめて自分だけはやろう、一人だけでもやろう

 

 

気にしすぎると病む

人のせいにしない

明るく生きる

 

 

image

 

 

保坂さんは11月にも

5ヶ所で講演会されるようです

 

 

image

 

 

ゲストに

炭師の 原伸介さん

 

 

海の恵みは山の恵み

 

 

生きることは当たり前ではない

いずれ死ぬために、どういう生き方をするか

 

 

 

image

 

 

約3時間の講演会

あっという間でした❣️

 

 

 

これからの自分の生き方を

改めて考えさせられるお話を

たくさん聞くことができました✨

 

 

 

わたくしと同じような思いで

集まってきた人たちが

こんなにいるんだと分かって

本当に嬉しかったです😭😭

 

 

 

素晴らしい講演会でした

ありがとうございました💕

 

 

image

 

 

そして会場ロビーでは

いろんなチラシも配っていて

こんなのもありました😆

 

 

image

 

 

そしてついに山梨でも

ワクチン被害者のドキュメンタリー映画

上映されるようです

 

 

 

主催の方と

お話しさせていただきました

女性の方ですが素晴らしい行動力❣️

 

 

 

わたくしも微力ながら

チラシ配りのお手伝い

させていただこうと思います

 

 

image

 

 

わたくしの理想は

他人へのマスクは強要せず

 

 

付けるも付けないも

本人次第!!

 

 

という世の中になったらいいなぁ

と思っております

 

 

 

アメリカでは

もう皆ノーマスクだったからね

正直 日本のマスク社会って

わたしの目には異様に映ります

 

 

 

 

そしていつか

岡本さんがおっしゃっていたように

味噌・醤油が自分で

作れるようになりたいなぁ

 

 

 

以上です❤️

 

 

 

 

 

本日も長文にお付合い下さり

ありがとうございました

 

 

 

 

しろこ