ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

 

 

しろこです❤️

 

 

 

(葉っぱがハート型❤️)

image

 

 

ここ最近

なぜか引き寄せられるように

あちこちの神社さんに

参拝してまいりましたので

 

 

 

神社シリーズ⛩⛩

 

 

書いていこうと思います❣️

 

 

 

 

image

 

 

わたくし山梨県在住ですが

 

 

 

山梨といえば

武田信玄ってことで

 

 

 

 

武田神社さんに

行ってきましたYo❣️

 

 

image

 

 

実は

富士山の見える我が家から

 

 

 

 

武田神社まで

片道

 

徒歩15分

 

でした❣️

 

 

 

めっちゃ近かった爆笑

 

image

 

 

 

しろこが生まれ育った実家は

甲府の南端なので

 

 

 

 

甲府の北側に位置する

武田神社さんには

参拝する機会がなくて💦

 

 

 

高校生の時

友達と初詣に来て以来

2度目でした✌️

 

 

image

 

 

とっても爽やかで

お散歩日和でした✨✨

 

 

 

週末だけあって

たくさんの参拝客で

賑わっていました

 

 

image

 

 

 

七五三の着物を着た

可愛らしい子どもさんと

そのご家族も

お参りされていました😍😍

 

 

image

 

 

着いたのは

お昼近くだったので

本殿の前は

長蛇の列でした

 

 

image

 

 

自分の番になった時

手を合わせて

自己紹介をして

武田の神様にご挨拶

そして

 

 

 

 

『日本に帰国してきました

これから私ができることで

他の方々のお役に立てるような

お仕事のご縁を繋いで下さるよう

お力添えをお願いします』✨✨

 

 

 

と心の中でお願いしてきました

 

 

 

image

 

 

娘と色々おしゃべりしながら

参拝して約1時間のお散歩

楽しかったです😊

 

 

image

 

 

帰りがけに

おみくじを引いたら

 

 

image

 

 

 

吉が出ました✨✨

 

 

 

image

 

 

 

『自分をさらけ出し

理解あるパートナーを

見つけることです』

 

と書いてありました

 

 

 

自分をさらけ出すのは

怖いけど、、

 

 

 

 

理解あるパートナー、、、

見つかるといいな❣️

 

 

 

 

お散歩途中では

ピンクの朝顔が咲いてました

 

image

 

 

本日もお読みくださって

ありがとうございました

 

 

 

 

神社シリーズその2へ

続きます❤️