ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

 

 

しろこです⭐︎

 

 

 

 

もう10月ですね〜

 

 

今日も我が家の窓から

富士山が綺麗に見えました✨✨

 

 

image

 

 

実は先週

6月末にアメリカから船便で送った

荷物30箱📦📦

 

 

やっと我が家に届きました!!

 

 

image

 

 

アメリカで発送前に

クロネコヤマトさんから

 

 

「船便だと

到着までに3〜4ヶ月かかります」

 

 

と言われていたので

 

 

 

10月半ばか11月近くかな、、、

と思っていたのですが

 

 

 

 

案外早く9月中に届きました❣️

約3ヶ月でした😄

 

 

 

 

ワイン🍾が入っていた箱

1箱だけ

税関で開けられて

チェックされていましたが💦

 

 

 

それ以外は

6月に娘と一緒に

すんごい頑張って梱包した

そのままで届きました!!

 

 

 

 

うちに荷物を届けてくれた

クロネコヤマトの男性

二人で運んでくれたのですが

 

 

 

マスクしながら

汗だくになりながら

 

 

 

一度に2箱重ねて

運んでました😳

 

 

 

1箱25キロもあるのに😱

 

 

 

 

すげーな‼️‼️

 

 

って思いました😅

 

 

image

 

しかし

3ヶ月も経つと

何を入れたのか?覚えてなくって😓

 

 

 

箱を開けてみて

あーそうだった、これ入れた!

って思い出してます😅

 

 

 

6月

これをパッキングしてた時は

辛かったな〜、、、

 

 

 

パッキングしながら

数ヶ月後、これを荷ほどきする自分が

まったく想像できなかったけど

 

 

 

3ヶ月前のわたしに

言ってあげたい!!

 

 

 

 

娘と一緒に

素敵なおうちに住んで

幸せに暮らしてるよ❣️

って

 

 

image

(夕方の富士山)

 

 

この30箱の中身を片付けないと

リビングに

ソファを入れられないので💦

 

 

 

10月末までに(←一応目標)

片付けられるように

頑張ります😆

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

しろこ❤️