ブログ訪問

ありがとうございます

 

 

 

 

 

しろこです⭐︎

 

 

image

 

 

ご報告が遅くなりましたが

 

 

 

 

 

 

7月末

娘と一緒に

日本に無事

帰国いたしました!!

 

 

 

 

 

ブログを通じて

応援して下さった皆さま

 

 

 

ありがとうございました❣️

 

 

image

 

 

 

今回のフライトは

シカゴ経由のJALだったのですが

成田行きの機内は満席でした

 

 

 

 

しかし半分以上は

日本経由アジア行きの乗客で

 

 

 

 

成田で降りた乗客は少なく

入国審査も税関も

並ぶことなく

スムーズに入国できました❣️

 

 

image

 

 

 

機内では

本当に久しぶりに

ゆっくり映画鑑賞できました

 

 

 

 

この数ヶ月

映画なんて観られる

心境じゃなかったのでね😅

 

 

 

 

観た映画は

 

 

 

 

 

『ウエストサイド・ストーリー』

➡︎やっぱり音楽が素晴らしい💕

しかしストーリーは理不尽すぎるわね😅

 

 

 

 

 

『マトリックス・レザレクションズ』

➡︎めっちゃ面白かった!!

もう一回観たい💕

 

 

image

 

 

成田に到着した時

 

 

『やっと日本に帰ってこれた!!』

 

 

本当〜〜〜〜に

安堵しました✨✨

 

 

 

 

 

娘も4年ぶりに

おばあちゃん(私の母)と会えて

とても喜んでいます❣️

 

 

image

 

 

 

わたくしのような

不真面目で

協調性がなくて

自分勝手で

自己主張の強い人間が

 

 

 

 

 

これから日本で

うまくやっていけるのかな、、

と多少不安もありますが💦

 

 

 

image

 

 

これから

娘とふたり

新しい人生のスタート✨

 

 

 

 

 

まずは住居探し

頑張ります❣️