ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

CD整理

10日かかって

ようやく

600枚できたわ!!

 

 

 

 

 

しろこです❤️

 

 

 

 

 

こちらは一気に暖かくなってきました

 

 

 

 

こんなに暖かいのに

今週末はまた雪の予報↓ 

 

 

 

 

しかし今日は強風であります

 

 

お天気いいのに

強風すぎて

お散歩できません

 

 

 

 

 

 

先週末は

近所に住む友人宅へ

遊びに行きました

 

 

そこのご主人は

 

肉マスター

 

なので

 

 

めっちゃくちゃ美味しい

炭火焼肉

ご馳走していただきました❤️

 

 

 

 

お肉にかけるソースも手作り

 

 

 

 

私は普段自宅では

ほとんどお肉の調理しないので

 

 

 

自宅外で出されたときは

遠慮なくいただきます

 

 

 

菜食・少食とか言ってますが

たまにはお肉も食べちゃいますよ

 

 

 

有難く美味しく

ご馳走になりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は

娘の学校は春休みなので

 

 

 

昨日は

ご近所のママ友さん達と

子供達連れて公園へ行きました

 

 

 

強風でも

子供って気にしないのね

 

 

 

さてさて

 

 

他の日本人の人たちと話していると

やっぱり話題はコロナ

 

 

 

 

そこで分かった事

私以外は皆!!!

 

 

 

 

ワクチン接種希望!!

 

 

 

 

『コロナを収束させるには

ワクチンしかない』

 

 

 

『マスクは有用』

 

 

 

『コロナは怖い』

 

 

 

へえ〜〜〜〜

皆そう信じてるんだ〜〜

 

 

 

私のような

 

 

 

『マスクは息苦しいから嫌い!』

 

 

『ワクチンなんて絶対打たない!』

 

 

 

 

、、、っていう考えは

本当に少数派なんだと

実感しました

 

 

 

 

 

まあでも、

どの情報を受け取って

どの情報を信じるかは

その人次第

 

 

 

 

まさに

それが

 

 

神から人間に与えられた

自由意志

 

そして

 

選択能力

 

だと思うので

 

 

 

 

マスクもワクチンも

他人に強制しないでほしい!!

 

 

 

 

 

ハナリンさんのブログより

神人さんの日記を抜粋

↓ ↓ ↓

 

『指導靈: ワクチンを接種しなければ良いだけです。

 

ワクチンの効果について真相を理解し、自分の意思で接種を断ることが大切です。

 

無益であることを理解できなければ、自ら接種することを望むこととになるでしょう。

 

現在において、無効性や有害性については知ることができます。

 

しかし、有効性や無害性を信じたければ、それも許されているのです。』

 

 

 

『指導靈: ですから、病や治療法に対しても同じように、意見は全く異なるのです。

 

何を選択しどうなるのか?は、すべて因果であり自己責任ですから、仕方ないことでもあります。』

 

 

 

『指導靈: どの情報を選択し、どう判断し行動するか?は、すべて個々に委ねられています。

 

病んで行く人も亡くなる人も、楽になる人も変わらない人も、すべては結果論となります。みんな必要な経緯なのです。

 

私: 分かりました。

 

では毒を薬として選び結果的に苦しむことも、その方にとっては必要な経験であると考えれば良いということですね。

 

指導靈: そうなります。経験からしか得られない場合があります。

 

情報も縁であり導きによるものですから、選択の仕方は分相応なのです。

 

あなた方はあなた方が喜びとするものを選択し続けてゆくのみなのです。そしてその結果を受け入れるのみとなります。』

 

 

 

♪♪♪♪♪ 抜粋終わり ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

私が出会う情報も

他の人たちが出会う情報も

 

 

 

その人生で必要な経験をするために

引き寄せられているとしたら

 

 

 

マスクをする選択も

ワクチンを打つ選択も

その人次第

 


 

 

エデンの園で

エバが蛇にそそのかされたように

 

 

他人の意見を鵜呑みにしない

 

 

 

他の人の意見は参考にするけど

 

 

最終的には

自分で決断する

 

 

それが

その人の魂が必要としている

選択なんだと思えば

リスペクトできるね

 

 

 

久しぶりに友人たちとお喋りして

そんな風に感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

本日もお読み下さって

ありがとうございました

 

 

 

 

しろこ❤️