今日はじぃじの家でクリスマス会ワイン

じぃじにおもちゃを買ってもらい(もうおもちゃはいらないと言っていたのに^^;)
photo:01



おばぁちゃんにはブーツをおねだり

気に入ったブーツはサイズがなく他の店から取り寄せてもらうことにしました。

昨日エディオンへ電球買いに行ったときおもちゃを買わされた

photo:02



アソブロック
中身はすべて出しているので箱だけ
中身は
photo:03



ちょっと見にくいけどあせる
こういう細々したものが好きだなぁ[みんな:01]

晩ご飯はしゅうのリクエストでしゃぶしゃぶ
お肉だけ写真
photo:04



そしてのんびりしていたら、ドンドンと音かするのでベランダに出てみると
photo:05



長島温泉の花火がみえました音譜








iPhoneからの投稿