今日は保育参観でした。
保育園に入園して6年目、最後の保育参観。

今までの保育参観は私から離れられず、大泣きでした(^^;;

しか~し、今回は違いました*\(^o^)/*

教室で自由遊びのときも全く私の方には寄ってこず。

そして遊戯室での演劇「おむすびころりん」決して上手ではなかったけど、ちゃんとセリフも言えましたラブラブ
(役者にはなれませんあせる)

そして子供もたちからプレゼントをもらいました。

photo:01



その後、園庭にでて、親vs子供でドッチボール大会ビックリマーク

始めはお母さんたちも手加減していたけど、途中からヒートアップ!!

本気モードでボールを投げてるし^^;

もちろん、親チームの勝ち!!

その後は懇談会で子供とバイバイ。
このときもスムーズにバイバイできました。

本当に成長を感じました。

6年という長い年月、他の皆より時間がかかったけどあせる





iPhoneからの投稿