昨日はにいにからのクリスマスプレゼントを買いにアピタへプレゼント

もう仮面ライダーはいらないって言ってたけど見ると欲しくなるのか、仮面ライダーコーナーでしばらく見て、お目当てのアイロンビーズのあるところへ音譜

私が家の近くのスーパーで見たより種類が少なかったから家の近くのスーパーへ行くことに汗

でも仮面ライダーが諦めきれず^^;

指輪を買って、ついでにアピタでご飯ナイフとフォーク
photo:01



photo:02



photo:03



アイロンビーズは、あれもこれもと悩んだけどアピタで指輪買ったから予算が~_~;
悩みに悩んで、
photo:04



ちょっと足が出た[みんな:01]

で、次はダンスレッスン
尾張旭の体育館でやったけど、寒くてコート着てても皆震えてみてたけど子供は半袖
photo:05



元気すぎ。

そしてこのまま夕ご飯食べにラーメン

photo:06



photo:08



昨日は野菜がなく、炭水化物デーあせる


今日は選挙に行かなくちゃ!



iPhoneからの投稿