昨日は朝保育園のお友達とのクリスマス会に参加して、途中で抜けてダンスレッスン音譜


中々上手く踊れないしゅうにイライラ^^;

途中で集中力も切れてきたようで、踊りも手抜きむかっ

自分でも反省したのか、帰ってから復習

photo:04



何とかレッスンを終えて外へ出たら雪が降り始めてめっちゃくちゃ寒かった雪

夕ご飯食べがてらお風呂に行ってきました温泉

お腹が空いていたので、お風呂に入る前にご飯割り箸

しゅうは相変わらずいつものメニュー

photo:01



photo:02



昨日は露天風呂に雪が入ってきてました。

でも、気持ち良かった*\(^o^)/*

お風呂あがりは
photo:03



イチゴミルク


今朝の名古屋は
photo:05



こんな感じ

しゅうは雪だるま作ると言っていたけど、屋根にほんの少し積もってるだけで、道は全く積もってません雪

この冬1度は雪だるま作れるかな?





iPhoneからの投稿