今日はピアノの後スイミングですが・・・
スイミングのときいつも女性更衣室で私やおばあちゃんとお着替えしてます。
もうそろそろ自分だけで着替えができないといけないので(家でも保育園でも一人でちゃんと着替えられますが)今日は男子更衣室で一人で着替えるように言いましたビックリマーク
「女子更衣室は5歳までしか入れないんだよ」と言って。
「一人で男子更衣室で着替えられないならもうスイミングやめよう」って言ったのですが、
スイミングはやめたくないけど、一人じゃ無理と。

泣きながらおばあちゃんとピアノへ行きましたが無事一人で着替えられるのでしょうか?

保育園のお友だちも一緒なのに何で一人で着替えられないの?

頭がいたいですガーン