しゅうは物欲がものすごいあせる

欲しいものだらけ。

よくもまぁそんなに次から次へと欲しいものを探してくるわっていうくらいに。

クリスマスはラQが欲しいと言っていたからサンタさんは用意しましたよ(^ ^)

でも、昨日「しゅうはサンタさんにラQもらうんだよね?」って聞いたら「別に何もいらない」って叫び

どういうこと???

「おもちゃいっぱいあるからもう置くとこないし」
だって。

訳わからない(^^;;

今まで甘やかしすぎてかなり欲しいものを与えてきて、私反省しました。
だから最近は我慢を覚えさせほとんど私は買ってあげてません。

250円の玩具菓子も買ってあげない。
しゅうも欲しそうに見てるけど買ってって言わなくなってきました。

ママからの誕生日、クリスマスプレゼントはディズニーランドになったけど、サンタさんからは欲しいもの貰えるよって言ったけど、別にいらないなんて。

ただ、にぃに(私の弟)には何かお願いはしてたけど。

それをもらったら他にはもう欲しいものないみたいガーン

でも、人間ってそんなに変わるのか?

とりあえずさんたさんからのプレゼントは渡すけど、サンタさんからのプレゼントいらないなんていう子供始めて聞いたわ(;^_^A





iPhoneからの投稿