すごいです~!!

昨日は日本ガイシホールでダンスレッスンでした。

日本ガイシホールっていってもレッスンするところは隣に隣接しているスポーツセンターなんですが・・・

そして、本当の(?)ガイシホールでは矢沢永吉のコンサート目

レッスンの終わりとコンサートの終わりが同じ時間帯に。

コンサート会場から出てくる人皆、肩にタオルかけて、しかも上下白のスーツでこわそ~なお兄様汗
(人を外見で判断してはいけませんね・・・)

いや~皆永吉さんになりきってました。

そういえば私も若かりし頃20年ほど前、長渕剛が大好きでこの会場まで3日連続で行っていたことを思い出しました目

やっぱりその時ファンも長渕になりきっていたなぁ。

長渕剛のコンサートは宗教団体みたいだったショック!

悪い意味じゃないですよ。

ファンにとって長渕は神様のような存在です。

きっと矢沢永吉のコンサートも同じだろうな、なんて思います。

あの頃の私は本当にパワー全開でした。

また誰か(何か)に熱中する日がくるのだろうか?