今までクロッシーを使ってましたが・・・


FOMAに戻し、しかもガラケーに機種変更しました。


怪獣ママゴン-1349832111362.jpg


もう、電池の持ちが悪いDASH!

お昼までもちません・・・


怪獣ママゴン-携帯



調べてもらったら放電してるとのこと。

1日中充電器につないでいるのがよくなかったらしい。

その中でも、車で充電はかなり電池に負担がかかるとのこと。

でも、充電しないと電池なくなっちゃうんだもん・・・


まぁ、そんなことはあんまり関係ないけど、iphone5が欲しいからラブラブ

携帯のアクセサリーってかわいいのはみんなiphoneだし。


でもドコモの3親等の通話タダははずせないので、ドコモは通話専用で持つことにしました。

仕事にも使うし。


ソフトバンクに予約しにいったけど、入荷未定だってあせる


家ではWi-Fiを使ってスマートフォンは使えますが、外ではしばらくがまんですしょぼん


早く入荷してくれ~!!