しゅうから夏風邪を叫び

一昨日から何だか関節が痛いあせる

昨日は体調悪い中ダンスレッスンに付き合い、帰りはお風呂に温泉

しゅうがお腹すいていたので先にご飯を食べたのですが、食欲ないガーン

しゅうはいつものね



しかも寒くてバスタオルを肩から羽織っていたけど寒くて仕方なかったですしょぼん

お風呂に入ってまず体洗う時も寒くて洗うどころじゃなく、とりあえずって感じで洗ってお湯につかりました温泉

でも、5分たっても10分たっても体が温まらず20分で息が切れてきたので出てきました。

着替えてしゅうがアイスクリームを食べるのを待ってる間も寒くて仕方なかった汗

家に帰って薬を飲んでベットに入ったけど、しゅうは暑いって言うけど私は寒くて布団かぶって寝てましたぐぅぐぅ

完全にしゅうの風邪がうつったんだよね汗

今朝朝一で病院へ病院

家のすぐ近くの病院は日曜日診療しているので助かりました。

それにしても関節に、喉に頭が割れそうに痛いガーン

今夏風邪流行っているようでダンスのお友だちも高熱でダウンしてます。

皆さん気をつけてくださいね!

今日は6時から9時までレッスンです(^-^;

明日保育園に行けるのか?

って言うより今日レッスン会場まで私が行けるのか?



Android携帯からの投稿