昨日はお友だちの家に遊びに行ってきました音譜


お昼食べてから2時過ぎについて、椅子に座ると「何飲む~?にひひ」って。

「今からいっちゃう?ワイン」ってことで着いて早々、母は飲みながらおしゃべりニコニコ


怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-07-30_15.12.23

ダラダラ飲むこと6時間叫び

あっと言う間に時間が過ぎてしまった。

まだまだおしゃべりしたりない(;^_^A


でも今日は月曜日、保育園に仕事、仕方ないから帰ってきたよ。



散々遊んで、子供たちはお風呂にも入れてもらって、家に帰ったらバタンキューぐぅぐぅでした


怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-07-30_12.23.31

2時からじゃ時間たりないから今度は午前中から女子会しなきゃニコニコ