昨日は北スポーツセンターで3時~6時までダンスでした。

30分位前に着いたらもう先生は到着してたので早速直談判!!

一人で先生のところへ言って話をしました。
「僕も前で踊りたいです。頑張りますから」と言ったそうです。
先生も心よく「がんばろうね!」
と言ってくれたみたいです。

昨日はお休みの子が多かったので位置関係が今一よくわかりませんでしたが、かなりハードに練習してましたパンチ!



このあといつものようにお風呂のつもりがしゅうに却下され・・・

ただスーパーでお菓子が買って欲しかったから叫び

お菓子っていってもおもちゃメインでラムネが1つ入っているだけ(^▽^;)

その後家に車を置いて歩いてサイゼリアへワイン

写真にないけどまさかのカルボナーラを注文あせる
私あまり好きじゃないんですが・・・



今からお友だちの家で飲み会です(*^^*)





Android携帯からの投稿