もうこの暑さで歩くのは無理ですガーン
子供は元気だけど、親はヘロヘロ汗




夏休み(っといっても保育園は夏休みなんぞありませんが・・・)の旅行決定しました飛行機


夢の国IN香港音譜


本当はグアムって話だったけど、急に決まっても取れませんわね(;^_^A

で、どうしようってことだったんだけど、行く人が大人7人子供2人で、

大人は皆買い物がしたいんだよね。


子供はそんなのに付き合ってくれないしあせる

だから私としゅうとしゅうのはとことそのママは買い物がまんで、

子供に付き合ってディズニーランドってことで。


香港のランドは1日あればまわれるらしいけど、けど、私たちだけで電車乗り継いで目的地までたどりつけるのか?


そして、ちゃんと遊んでホテルまで戻ってこれるのか?


私英語全くわかりませんから汗

そういえばいつかのブログにスピードラーニング聞いてるって書いた記憶が・・・

Kっちゃんと一緒に歩くようになってからは聞いてないわあせる


勉強してても英語話す機会なんて中々ないのに・・・

ちゃんと勉強しとけばよかったあせる