昨日は24時間テレビのダンスイベントの合同レッスンでした。

レッスンの前にスガキヤでお昼ご飯ラーメン



その後千種スポーツクラブで15時間~18時間までレッスンでした。





練習の後衣装をどうするかの話し合い。
何かと文句を言う人ってどこにでもいますよねショック!
しかもまだ入って間もない人あせる
嫌なら他に案を出してくれればいいけど、文句しか言わない汗

まとめ役のママさん頭抱えてましたガーン

その後、いつものように温泉
で、ついでにご飯も。


しゅうはバカの一つ覚えですが・・・

今日は子どもにミニソフトがもらえましたが



しゅうはこれまたバカの一つ覚えで



だからミニソフトは私が食べましたソフトクリーム

Android携帯からの投稿