昨日はオーディションの後、高島屋でレゴ買わされました汗

まだこの前買ったナノブロックも作ってないけど。
そして、アイスクリームを食べて休憩ソフトクリーム






その後栄の三越に行ってランドセルを買いに。

しゅうに何色がいい?って聞いたら「ゴールド」ってガーン
そんなのありませんからパンチ!

昨日のオーディションでも好きな色を聞かれたようで「ゴールド」と答えた様です。

成金じゃないんだから・・・ガーン

で、選んだのがこちら



わかりづらいけどシルバーです。
黒とか紺もあるよって言ったけど、これに一目惚れしたらしい合格

それが、もう最後の1個!
この場で予約しないともうなくなっちゃう叫び

すぐおばあちゃんに携帯
私が立て替えても良かったけど、三越カードで買えば1割引ということで急遽三越まで来てもらって買ってもらいましたニコニコ
これで一安心音譜

家に帰ると「ランドセルは?」って。
そんなの今もらってどうするの?





Android携帯からの投稿