今日は久しぶりに歩きました走る人

朝涼しいかな?っと思ったけど、じめじめしてて暑かったあせる


怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-07-20_12.11.29


怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-07-20_12.10.28

最近しゅうは悩んでますにひひ


夏休み(って保育園は夏休みありませんけど)に何の映画を観に行くか?


「仮面ライダーにする」って言ったり「海猿にする」って言ったり・・・


今朝は「やっぱり、海猿に決めたからラブラブ」って。


でも何で海猿かよくわかりません。


仮面ライダーか、どらえもんか?っていうならわかるけど。


この前もテレビで海猿やってるの見てました。

途中で寝ちゃったけどあせる


まだ、観に行くぎりぎりまで悩むと思うけど、どちらを観に行くのかな?