つげ高原の帰りにそば打ちをしてきましたラーメン

まずは、「この子女の子?」と聞かれしゅうはややテンションダウン

しゅうはそばはほとんど食べたことないのであまり乗り気ではなかったけど、実際やってみると楽しいよねニコニコ

     怪獣ママゴン-そば打ち


怪獣ママゴン-そば打ち


怪獣ママゴン-そば打ち


でも、作ったそばはいらないと言ってたけど、せっかく自分で作ったんだし、一口だけ食べてって食べさせたら・・・
ほとんど食べちゃったガーン
私の食べる分ほとんど無し叫び

怪獣ママゴン-そば打ち

やっぱり自分で一から作ったのは美味しいよねニコニコ

なかなかできない体験できてよかったな音譜