昨日は保育園の夏祭りでした打ち上げ花火


年長さんの豊年太鼓がメインです音譜


保育園から3時に一旦帰ってきて、絞り染めのティーシャツに着替え、

Kっちゃんと太鼓練習


怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-07-14_12.19.25



そして、保育園でいざ、本番!!


私、ドキドキでした。

しゅうは、私が近くにいると私から離れられませんガーン

泣かずに皆と一緒にできるだろうか?

って心配で、心配で・・・



  



成長しました!!

バッチリヾ(@°▽°@)ノ

怪獣ママゴン

   

担任の先生も、園長先生もしゅうの泣き虫のことを知っているので、
この後、私が先生に「よく頑張ったね!!」
ってほめられちゃいましたニコニコ

この後も夏祭り楽しんで、皆でご飯食べにいきました音譜

食事のときも「僕はお友だと食べるからママは向こうで食べて」

って近くで食べるのも禁止され・・・


何度も私が様子を見に行くと、「大丈夫だから!!」

って怒られちゃいましたあせる


少しずつ親離れできているのかな?

ママ友に、「ママが親離れできてないわ」と笑われてしまいました叫び