今朝はダンスの練習してました。
なぜ裸?


怪獣ママゴン-PicsArt_1342053516696.jpg


この後DVDのデッキが壊れた叫び
ディスクを入れるところが閉まらないあせる
ディスクも中に入ってないしディスクが奥に落ちた?
ってそんなことあるの?





これから毎日ダンスの練習しないといけないのに。゚(T^T)゚。

どうしましょう?



普段しゅうのお迎えは定時の3時半で、そのあとおばあちゃんに来てもらって

面倒みてもらっていますが、昨日は5時半お迎えで私の仕事が終わる7時まで

事務所で過ごしました。


時々そういう日があるのですが、めっちゃくちゃ嫌がります。

3時半に迎えにきてとダダこね、泣きます。


先生にも泣きつく・・・ガーン


でも最近それが前ほどひどくなくなったわ。

習い事の都合で4時とか4時半のときもあるけど、毎回納得させるのが大変なんですあせる


昨日もぶちぶち言うかな?と思ったら、「5時半にちゃんと迎えにきてね!」

と言ってすんなりOKでした音譜


5時半に迎えに行くときベソかいてるかな?と思いながら迎えに行くと、


「ちぇっグー

っと聞こえましたよ!地獄耳の母ですから。


どうやらもっと遊んでいたかったようです。


そして「これから5時半でいいよ」だって(@ ̄Д ̄@;)

そりゃ、おばあちゃんと過ごしたり、事務所ですごすより、お友だちと

遊んでたほうが楽しいに決まってるよね。


それにしても、6年目でやっとそれがわかったかA=´、`=)ゞ