相変わらずカレーの日々ですが、昨日はカレーがなかったのでフレンチトーストにしたらボイコットされそうでしたあせる


昨日の夜鍋いっぱい甘口カレーを作ったけど全部食べてくれるのだろうか?


甘いカレーなんて食べれませんから!!


今日は歩いて行こうと思いきや雨が降ってきたので急きょ車です車







後部座席にしゅうとKっちゃんが座ったんだけど、出発して間もなく喧嘩勃発ドンッ


後部座席のテレビのリモコンの取り合い。


しゅうはこの車買うとき後部座席のテレビがすごく気に入って車に乗るのが楽しみなのですニコニコ


kっちゃんも何度も車に乗ってるからリモコンの有るところもわかってて、しゅうより先に取っちゃった。


しゅうが返してって言っても無視あせる


たった5分の距離で喧嘩するなよ~(・・;)


Kっちゃんママも私も始めは2人の喧嘩に口出さず。


結局しゅうが泣き出す汗


もう勘弁してくれ~。


でもKっちゃんはママに言いたいことがあるなら黙ってないでいいなさいと言われていたけど、何も言わず。


私もしゅうにどうしたいか聞いたらしゅうも自分の大事なものだから

勝手に使われたくないとのこと。


でも「貸して」っていってくれたら貸してあげるって。


結局保育園の中にまで喧嘩を持っていき、Kっちゃんがちゃんと自分の気持ちをしゅうに伝えて、しゅうも「、貸してっていったらちゃんと貸すよ。」と伝えて

仲直りしたけど・・・


まぁ、これから先いろんな友達といっぱい喧嘩するんだろうけど、ちゃんと自分たちで解決できるようになってほしいな。