何だか最近疲れが取れないガーン

でも今日も歩いたよビックリマーク





昨日はピアノレッスンの日でした。
先週は台風、先々週は懇談会で3週間ぶり。

しか~し、この3週間ほとんど練習せずグー
でも私も今回は何も言わなかったんです。

案の定、皆についていけるはずもなくちんぷんかんぷんしょぼん

ついていけず泣き出すしょぼん

でも、自分が悪いんだから私は知りません。

泣きながらレッスン終わりました。

しゅうに、どう思った?って聞いたら
悔しかった、これからはちゃんと練習すると言ってました。

今日はさすがに一生懸命練習してたけどこれからも続くかな?




Android携帯からの投稿