今日は何をする訳でもなく・・・
昨日買ったナノブロックを作るって言って作り始めたらブロックが足りない叫び

昨日事務所で広げてたから事務所に忘れてきたみたいあせる

作れないってベソかいてたけど自分が悪いんだし、知らないよ~。

他のおもちゃでしばらく遊んで、自転車の練習するって言うことで練習自転車





やっぱりドンクサイあせる
今日もダメでした(^_^;)))

今お風呂温泉
しゅうはお昼ご飯食べてないからまずご飯ラーメン
いつものね音譜



軟骨の唐揚げ、私が食べると怒って私の手の届かないところへ持ってっちゃいましたあせる

今からお風呂入ってきますニコニコ



Android携帯からの投稿