今日はkっちゃんお腹痛いから病院へ行くと言うのでしゅうと2人でした。

昨日食べ過ぎたかな?

歩いて行こうと思ったら雨~雨

今日はバイク・・・



ではなく車です車



昨日はプラネタリウムかなり楽しかったようで、色々な話をしてくれましたニコニコ
が、しゅうの言ってることは半分理解できませんガーン

まぁ、楽しかったことはわかったけど。

そして、昨日は私の仕事が休みだったのでkっちゃんも一緒に帰ってきて家で過ごしたよ音譜

夏祭りの太鼓の練習したり、おままごともどきをしたり、一人ずつ好きなことしたり。






ご飯も一緒に食べて、
お風呂も一緒に入って。

昨日遊び過ぎて寝るのが遅くなって今日は起きられずあせる

昨日食べ過ぎたのか食欲もないむっ
ヤクルトとヨーグルトのみ。

お昼までお腹空かないか心配あせる

Android携帯からの投稿