今日は雨~雨
台風が心配ですあせる
明日はプラネタリウムに行くけど、雨かなあせる




昨日の晩御飯はお好み焼きでした。

最近しゅうはお好み焼きがあまり好きではなくなったらしく、ほとんど食べなかったようだパンチ!

私が仕事から帰るとかなり残っていた。

私がご飯を食べていると「お腹すいた」と言うから「お好み焼き残ってるから食べなさい」って言ったけど拒否されたから無理して私が食べたガーン

だから太るんだよなぁ…

そして、お好み焼きがなくなったのをみはからって「少しお好み焼き食べる」と言い出す。

もうないしむっ

お菓子食べると言ったけど絶対に食べさせない私。

普段、あんまりお菓子とか食べないしゅうだけど、夜私が仕事から帰ると時々アイス食べたいとか、チョコレート食べたいって言うときがあるど、ご飯をしっかり食べたときは食べさせます。

でも、昨日はご飯食べなかったからお腹空くの当たり前、絶対に食べさせませんむかっ

半泣きしてたけど、自分が悪いってことわかってるから水で我慢してました。

凄い意地悪な私だけど、これは譲れない。
お腹すいたって言いながら寝ましたぐぅぐぅ

ママは鬼だって思ってるかなシラー






Android携帯からの投稿