Kっちゃん熱下がらないと思ったらやっぱりインフルエンザだったってガーン

しゅうのクラスインフルエンザB型はやってます。

朝出てきても熱出して早退する子も何人かいるみたい・・・

頼む、うつらんでくれよ~グー


そういえば、今年の冬から毎朝ヤクルト400飲んでるよ。

これインフルエンザになりにくいっていうけど、どうなんだろう??





怪獣ママゴン-1338434468930.jpg


私と2人で歩くのは疲れるらしい・・・

ずっと「車車で行こう。」とか「疲れたから歩けないむっ」とか文句言いながら

歩いてます。

でも「車で行ったらガソリン代かかるから、ディズニーランド行くお金が

貯まんないけどいい?」

って聞くと「じゃ、歩くシラー

という。


すごいね、ディズニー効果音譜

私も毎日歩くの挫折しそうになるけど、少しは歩かないと健康にもよくないからね、しゅうに付き合ってもらってます。




Android携帯からの投稿