今日は大須まで行ったのでボスとすず家さんでランチ。

やっぱりいつもの、ヒレカツ&カニクリームコロッケ割り箸

やっぱりここのカツは最高です(^∇^)




今日もまたKっちゃんお休みしょぼん

でもインフルエンザじゃなかったみたいでよかった(^∇^)

久しぶりに2人で歩いたよ。


怪獣ママゴン-1338282443561.jpg


怪獣ママゴン-1338282454169.jpg

さて、今日は雨で流れたザリガニ釣り。

しゅうはあまり乗り気ではない・・・

怖くて仕方ないのだ(;^_^A


保育園で今日のおたよりを見ると、釣れたザリガニ全部で3匹。

そのうち1匹がしゅうが釣ったんだって。


先生と話してたんだよね。

嫌だ、嫌だって言ってる子にかぎって釣れちゃうんだよね~って。

その通りになったみたいで、先生爆笑してましたニコニコ


皆釣りたくて仕方ないいのに・・・

竿がぴくぴくした瞬間に怖がっていたらしいあせる

男の子なんだからもう少し強くなってほしいもんですわパンチ!



Android携帯からの投稿