今日はいつもより20分も早く出発ビックリマーク

もちろんKっちゃんも一緒だよ。

でも歩いていってませ~ん。


なぜなら、Kっちゃんママ、9時までに家に戻って来月行くディズニーランドで

ビビデバビデ??なんちゃらの予約をしなきゃいけないからべーっだ!

ディスニーランドホテルでKっちゃんお姫様になって写真撮るんだって。

そのお値段、なんと・・・¥25000

きゃ~、しゅうが女の子じゃなくてよかった(;^_^A


      



もちろん、私も予約確保に参加してまいりましたが、力およばず、

あまりいい時間が取れなかった。

でもちゃんと予約はとれたので、Kっちゃんお姫様になれますニコニコ


さてさて、何が今日でお別れかというと・・・

MY ハリアーちゃん車

たくさん傷つけてごめんねしょぼん

そしてありがと~!

新しい家族にやさしくしてもらってね(多分廃車じゃないよね・・・?)


傷まるけ~

全部私がやったのだ・・・




怪獣ママゴン-PicsArt_1337831154047.jpg

明日、新しい家族がきます。

また明日紹介しますニコニコ





Android携帯からの投稿