今朝はピアノの練習でイライラむかっ

そして、怒鳴り右矢印しゅうは泣き右矢印さらに私はイライラ

「ピアノなんてもう辞めちゃいなさい!!!!!!!!」

と発狂しょぼん

もうこんな生活イヤだと思いながら保育園へ。

多分しゅうと2人だけだったら歩いてなんて行けなかったけど、

Kっちゃんと一緒だから行けたよ。



         




怪獣ママゴン-DECOPIC_2012-05-21_12.52.00

しゅうとkっちゃんはさっさと保育園に入っていったけど、保育園の前でママ友に

会ったからちょっとおしゃべりをしていたら保育園の園庭から柵越しに

「ママ~あせる」と泣いているしゅう。


ただでさえ、ママっこなのに、朝喧嘩?したままだったし、ママに捨てられたと

思ったみたい。

絶対に捨てたり、置いていったりしないけど、不安にさせてるんだよなぁ。


たかだかピアノのことで毎朝怒鳴ったりしたくないけど、このままレッスン行ってもついていけないし・・・

やっぱりしゅうにはピアノなんて向いてないのかなぁ?


それにしても私は最低な親だわ。

明日のレッスン行きたくないなぁ・・・